1. TOP
  2. 婚活で失敗続きの女性の原因は?条件の見直しが必要!?

婚活で失敗続きの女性の原因は?条件の見直しが必要!?

 2016/05/23 婚活
  1,208 Views

20代のときは、たくさんの人から
アプローチがあったのに、
最近はまるでダメ、、、

もう気付けば、40、、、

それでも、周りの人よりは
それなりに身なりは綺麗だし、
仕事もできる。

美人と言えば美人な方、、、

それなのに、婚活に参加しても
手応えがないのはなぜなんでしょう。

この失敗続きの女性にとって、
一番の理由、、、
実は自分自身にあったんです!!

耳が痛くなるけど聞いて欲しい!

男性が求める女性像を

徹底的に調査しました!

Sponsored Links

婚活で失敗続きの女性!その原因を実例で紹介

これは実話です。
実話だからリアル、、、。
30代〜40代の失敗例をお教えします。

『リアル:1』とにかくお金持ち狙いの女!!
30代半ば、自分は普通の会社員。
特に目立って美人でもなく、いたって普通。
結婚に結構あせってはいるものの、
男性に求める条件がとにかく高い!!

『リアル:2』上から目線高飛車女!!
なんでもかんでも、男性をルックスなどの
外見でしか選ばない女性。上から目線なので、
男性も遠のいていく傾向がある。


『リアル:3』しゃべりすぎた女性。

男性が求めていないことまで、必要以上に
しゃべりすぎた女。「〇〇ができるんです〜」
「〇〇が得意なんです〜」は、男性からすると
ただの自慢にしか感じません。


『リアル:4』下品な女。

話していてちょっと慣れてくると、ガハハ笑い
をしたり、大きな口で笑ったり、とにかく
品がない女性。これでは愛嬌ではなく、ただの
下品な女性に思われても仕方ない。


『リアル:5』空気の読めない女性。

30代の勘違いした空気の読めない女性は、
特に異性から嫌われがち。いい大人が気を
使えないと感じれば男性は引いてしまいます。

このように、失敗続きの女性は
誰が見ても、なぜ失敗するのか、
原因は分かりますよね。
ここに当てはまった人は要注意ですよ!!

Sponsored Links

アラサー・アラフォーで条件の高望みする人は正直痛い!?

アラサー・アラフォーだって、
高望みしてもいいじゃないですか!!

これも自由です。
ですが、行き過ぎた勘違い女
正直痛いです!!

こんな女性、わたしの周りにもいます。

もう30代後半。

ちょっと条件を下げてみようかな、
と思っている人は、
まだ救いようがあります。

ですが、自分のことは全く悪いとは
思っていいない勘違い女がヤバイんです!

その女性はいつも、
「今日の男は全然いい人いなかった」
「年収はいいんだけど、背が低いんだよね」
「イケメンなんだけど、貧乏そう、、、」
とか、愚痴ばっかりです。

こんな感じでは、きっといい人には
巡り合わないでしょう。

相手のことばかり、
バッシングするのではなく、
もう少し自分を見直してほしいものですね。

 

男性の本音!結婚したいのはどんな女性?

ちょっと男性の本音、探ってみました!!

男性が一番見ているところって、
どこだか分かりますか?

女性の年齢なんです。

これはどうしようもないことですが、
まぎれもない事実です!!

いくら美人な30代や40代の女性でも、
好き好んで、そっちを選ぶ男性は、
いないということです。

40代の男性でも、きっと20代の女性を
選ぶでしょう。

無理とは分かっていても、
若い女性を選ぶのが
男性として性なんでしょうね。

ここで余談ですが、、、

わたしの旦那は40代ですが、
「美人な30代女性と
美人な20代女性どっち選ぶ?」

と聞いたところ、「30代女性」
と言うのです。

旦那の意見としては、
20代と話が合わないし、
娘ぐらいの年齢の子に興味がないから
と言っていました。

わたしもびっくりです(笑)

ただ、こんな男性もいるのですから、
希望は持てますよね。

婚活イベントやお見合いの回数!みんな何回目で成功してる?

まとめると、、、

女性が男性を選ぶとき、
好みのタイプは変えることはありませんが、

必要以上のことを男性に求めると、
結婚が遠のくだけです。

理想は高くてもいいですが、
自分磨きも必要ってこと、
忘れないでほしいです。

今の自分そのままを受け止めて、
自分に合う男性を見つけてください。

無理は良くないです。

自然体で付き合える仲
一番いいのかもしれませんね。

Sponsored Links



自分に合うパートナーに出会えてない人必見

結婚を考えてはいるけど、

・職場で出会いがない
・最低条件の異性に出会えない
・結婚を真剣に考えている人がいない

などの悩みはありませんか?

実は理想の相手に出会えるかは、
結婚相談所の『集客力』で決まります。

しかし、結婚相談所を1社づつ自分に合うか
確かめるのは時間と労力がかかり過ぎます。。

そんなあなたにはズバット結婚サービス比較がオススメです。

ズバット結婚サービス比較なら
『複数の結婚相談所を比較する』から、
あなたに合った結婚相談所が見つかります。

しかも業界No.1の集客力(累計約7万人)
他にも、

・利用料金の比較など安い相談所を探せる
・無料で婚活体験ができるから初めても安心
・申込・お断りの代行がいるから安心

簡単な入力で資料請求できるのですぐに手元に届きます(3日程度)

⇒ズバット結婚サービスで自分に合うパートナーに出会う♪



Sponsored Links

\ SNSでシェアしよう! /

WEDDING LIFEの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

WEDDING LIFEの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!


ライター紹介 ライター一覧

やまがた 優美

やまがた 優美

♡はじめまして♡

ウェディングデザイナー兼アドバイザー
をしていました。
遠恋・失恋・婚活経験あり♪
ただいま2児の母。
豊富な体験談をリアルにお届けします。

過去の苦い経験や甘い経験を生かして、
お伝えできたら嬉しいです。

『幸せは待っていても来ませんよ』
をモットーに毎日を奮闘している
お元気ママです!!

コメントを残す

*

CAPTCHA