1. TOP
  2. ライター紹介

ライター紹介

やまがた 優美

やまがた 優美

♡はじめまして♡

ウェディングデザイナー兼アドバイザー
をしていました。
遠恋・失恋・婚活経験あり♪
ただいま2児の母。
豊富な体験談をリアルにお届けします。

過去の苦い経験や甘い経験を生かして、
お伝えできたら嬉しいです。

『幸せは待っていても来ませんよ』
をモットーに毎日を奮闘している
お元気ママです!!

この人が書いた記事

  • 【解決あり】婚活に疲れた!うまくいかない5つの原因とは?

  • アラフォーの理想が高すぎww婚活に必須の謙虚な基準とは?

  • ホテルの婚活パーティーは服装で決まる!成功のポイントは?

  • 【内訳あり】婚活の費用が高い!平均の相場はいくらかかる?

  • お見合いで結婚までの期間とは?!入籍までの流れも紹介!

  • 婚活の告白で保留・・・。今後の展開はどおなるの?結婚できる?!

  • 婚活での告白!成功率を最大限に高める5つのSTEPとは?

  • 婚活で公務員が人気な5つの理由を徹底調査!【完全版】

  • 婚活で必勝!男性の自己PRの例文を婚活女子が添削してみた

  • 婚活の自己PR!人見知りでも出会いを量産する書き方とは?

1 2 3 4 6